星期六, 9月 13, 2008

日本一硬派なアニメオタク診断



好啦!!我是一個普通的動畫迷而已
34分= =
好低~
不過我本來就不是硬派的動畫迷了~~萌角萬歲~
這是測驗你是不是純粹愛動畫的測驗= =

測試網址在這

紫息さんの得点は、 34 点です
総合評価*貴方のアニオタタイプは?
紫息さんは、⇒⇒⇒●一般アニメファン●です

紫息さんはアニメファンとしての経歴が若干浅いように思います。個々の作品に非常に強い思い入れがある、というよりも広く浅くと言うタイプのようですね。いわば一般的なアニメファンです。ちょっと「オタク」とは言えないかもしれません。もちろん、アニメに対する知識や情熱は人並み以上のものがありますが、もう少し古典的な作品もご覧になってはいかがでしょう。アニメの見識が広がると思います。そんな貴方にはこちらのブログがオススメです。日本一保守的なアニメオタクのブログ『アニオタ保守本流』http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/

紫息さんのアニオタランクは全国で788万597位です。

沒有留言: