星期日, 3月 21, 2010

ナルキッソス~もしも明日があるなら~ PV






水仙!!
Narcissu完結篇!!
出在PSP上.....
官網
Wiki

這遊戲有授權某漢化組中文化~
還免費下載呢
有興趣的Wiki的外部連結有載點

我玩到掉淚的遊戲呢="=
記得ナルキッソス 2
第18小節小孩子與姬子在屋頂上對話那裡真的是......淚= =

有新CG.配音.劇本(多了第3章)
可以說是商業化了~水準提高
聲優也用了很多一線的
演出也有強化



附上2的OP

祈る(いのる)事(こと)を谛め(あきらめ)た
透き通る(すきとおる)空(そら)の朝(あさ)
どんな気持ち(きもち)抱え(かかえ)てても
谁(だれ)にも届(とど)かないなんて
まるで私(わたし)はエコー(echo)

狭(せま)く白い(しろい)部屋(へや)からは
同じ(おなじ)景色(けしき)が见える(みえる)
「当たり前(あたりまえ)」だけを望(のぞ)んだ
ささやか(微薄)な运命(うんめい)でさえ
儚い(はかない)ものと知(し)った

広(ひろ)げた地図(ちず)の上 旅立つ(たびだつ)ように
ここならば自由(じゆう)になれる
瞳(め)を闭(と)じれば 果て(はて)ない道(みち)
忘れ(わすれ)られる 痛み(いたみ)も全部(ぜんぶ)

あの花の向こう(むこう)侧(がわ)は
优し(やさし)く眩しい(まぶしい)海(うみ)
こんな空(から)っぽ(からっぽ,空虚)の私(わたし)を
静か(しずか)に抱(だorいだ)きしめてくれる
远く(とおく)へ连れ(つれ)て行(い)って

翼(つばさ)に伤(きず)を付け(つけ)られた
动(うご)かない笼(かご)の鸟(とり)
神様(かみさま)なんていなくて 本当(ほんとう)は…

広(ひろ)げた地図(ちず)の上 痩せ(やせ)た指(ゆび)で
存在(そんざい)を繋ぎ(つなぎ)止め(とめ)て
凛と(りんと)伸び(のび)た花(はな)は今(いま)も
きっと傍(そば)で咲(さ)き続(つづ)けてる

沒有留言: