星期一, 7月 13, 2009

仏蘭西少女 2







不是實妹阿......我一直以為會是實妹呢= =

這裡有一個盲點!!
就是在混亂中要吃了香純= =~~不然只會有転機
祝婚只看到2沒看到1阿~1應該是白色婚紗....映象中有看過那張CG




再網路上看到的就是下面那一張



選(少女の所へ逃げる)的話會BAD END一直線~~香純還會被推入火坑="=
有一些ED&H事件需要~残酷に徹しなければ見られない.....那些還是等全CG=..=

2 則留言:

teinosi 提到...

留下意見 ? 我沒意見啊 , 只有樂園 End 一個

それでも香純を叱責する。
ノッカーを叩く
ただ美人だと思った。
皐之介に家まで送って貰え、と言う。
可憐だ、と思った。
遺言で、珍しい植物の世話を頼まれている。
身振り手振りで伝える。
ほめて後で直す
不快に感じた。
必死に堪える。
舞子が蔡子才の雇い主では無いか、と言う
食事の与え方が問題だ
なんとなく飲みたくなった
飲むかどうか聞く
其れでも、お見舞いに寄る
今、ぜひ会いたいんだ、と言う
何も言われなくて有難かった
大きくなったら解る
何も言わなかった
あきらめて、黙る
無理矢理寝る
黙って聞いていた。
少女へ口付けする
何も言えないが、何処か哀しい
大切だから抱けない、と答える
今日も接吻する。
何が悲劇だったんですか? と尋ねる
織田桐邸に寄る
今日も接吻する
質問に質問で答えるのは狡い、と言う
黙っている
織田桐邸に寄る
綺麗だと思った
今日も接吻する
給料代わりにオイルと葉巻を買ってやる
織田桐邸に寄る
大丈夫か見てあげるよ、と言う
少女に縫って貰う。
黙ったまま食事を続ける
後々の面倒を避ける為、少女を紹介しない
今日も接吻する
描いていて楽しいか訊く
快諾する
自分の欲動の凶暴さに退避いだ。
少女を壊しそうで怖いから
少女の為なんだ
なんでもない、と言ってあげる
織田桐邸に寄る
彼女は物では無い
黙っている
追い出しなんてする訳が無い。
やめておく
扉を閉めてしまう
織田桐邸に寄る
少女の股間を自らの指で触る
生き物を買いに行く
「オルタンシアとしか接吻しない」
恐ろしい物を感じてやめようとする。
罪の意識に怯える。
香純か確かめる。
少女を宥める。
少女と過ごしていたい
少女を労って我慢する
僕は、少女と離れられない
性の戯れに溺れるのだろう
金魚は水中でも息が出来る
性の戯れに溺れていた
少女とは離れられない
今日は性の戯れに溺れる
性の戯れを仕掛ける
金魚をもう一匹買ってやる
伊佐治に会わない
性の戯れに溺れる日々であろう
寝ているのじゃないよ、と応える
暴行を止める
少女を舞子に預ける

楽園1エンド

Unknown 提到...

それでも香純を叱責する。
這個我一直沒選下去阿= =