星期三, 5月 28, 2008

G線上の魔王......

跳票不停= =(半年有了吧)
終於出了~不過2G不到....
因為:
こんにちわ。ミマスです。
大変申し訳ありませんが、一応深刻なことが起こりました。
今回本社が発売する予定の18禁美少女ゲーム「G線上の魔王」のことですが、
ヒロイン役の声優さん達の都合で、なかなか収録が完成できなくて、
幾度延期を重ねいただきました。

もともと小さい会社ですが、これでも大切なユーザーさん達の期待を力がある限りなんでも応えるつもりなんです。最後の最後でも延期を繰り返し、完成版の製品をユーザーさん達の手の元に届けたいと思ういます。
しかし、何度延期しても、完成収録の行いは見込みがございません。
さすがにここまで伸びて、体力の限界という物が感じるんです。
ここでるーすぼーいさんと相談して、シナリオを削って手元にある音声をあわせて、完成のストーリを出来あげませんかって。
るーすぼーいさんはさすが一流のライターと思います。
半月未満で新ストーリが書き上げました。
これはもう、さすがに面白いなレベルです。
さっそく僕達はマスターアップしました。
その結果、当初の基本に立ち戻り、メインルートのみに集中し、このような形で完成させることとなった次第です。作品の整合性を保つことを重視して、本来予定の浅井花音の章と白鳥水羽の章が割愛いただいました。
また以前公開された浅井花音のエロCGも使用されることがありませんので、ご了承をいただけると嬉しいです。
でもこんな素晴らしい作品を見捨てるつもりはありません。
浅井花音と白鳥水羽のシナリオにつきましては改めて制作、配布をさせていただくことが決定しているのですが、その告知に際して「誰がそのシナリオを書くのか?」といった質問を多数頂きましたので、その点についてお答えします。浅井花音、白鳥水羽のシナリオにつきましては、全編の制作をるーすぼーいが担当させていただきます。
また開発当初の企画を途中変更しましたことにより、多くのユーザー様の
ご期待に添えない結果となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
有限会社AKABEiSOFT2取締役 三舛啓

......不會吧= =
我想攻略的腳色QQ~
希望千萬不要是雷.....不然真的會變成深水炸彈....

不管這新聞是不是真的不過容量真的叫人吃一驚.....
本來以為最少上3G..

沒有留言: